人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには★★のフレンチを頂く

六本木にある、エディション・コウジシモムラ。


ビルの一階に入っているため、天井が高くゆったりとした空間。


テーブルクロスは染み1つなく真っ白。


とても清潔感があります。


フランスで修行、ヨーロッパ各地で勉強した実力派。


料理はもちろん美味しい⤴そして私たちを楽しませようとする姿勢が強く感じられました。


そうです、シェフのこだわりが伝わってきて、たまにはこういう刺激される時間も良いですね。


牡蠣のミルク風味、海水ジュレと岩のりとともに…は、優しいお味。おすすめのサンセールの Vin blancを頂きました。


シャブリのようなキリリとしたVinではなく、料理に合わせて優しくしたのかな?


とにかく、豊かな時を送ることが出来ました。


いろいろな発見もあり、好きなんですよね~こういう空間。

たまには★★のフレンチを頂く_b0311964_21504220.jpg


誘ってくれたYさん、ありがとう😆💕✨


たまには★★のフレンチを頂く_b0311964_21485448.jpg
たまには★★のフレンチを頂く_b0311964_21473911.jpgr>


料理の一部を載せましたが、ぜひ足を運んでみてくださいね。





by lapoussefloral | 2020-01-08 10:00 | 日常生活のこと | Comments(0)

フラワーアレンジメント教室の情報や、日常を楽しく豊かにするエッセンスをお伝えします。                *当ブログ画像の無断使用や転載はご遠慮ください。


by ラプス