人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年も宜しくお願いします。

本年も宜しくお願いします。_b0311964_10591231.jpg


明けましておめでとうございます。


年末と元旦をゆっくりと過ごしていました。


皆さまはお正月をどのように過ごしていましたか?


今日から仕事の人も多いのではないでしょうか。


こちらは飲んで食べてと生活し、元旦の夜に体重を測定すると、生きてきた中で見たこともない数字が出てきました〰💦。


具体的に言うと、これ以上になってはいけない体重より4㎏もオーバーしていたのです(泣)


次の日から食事をみなおしました。


なるべく動くようにして、2日夜は2㎏減って、3日の夜はまた1㎏減って…。


あと1㎏頑張りますっ。


花教室は1月と2月はお休みしますが、年末年始と毎日1時間程、ミニアレンジメントを作ってました。


今やっと7個完成です(^^)


これからもフラワーアレンジメントは、ライフワークとしてやっていきます。


良く趣味があっていいね。とか、趣味が実益となって凄いね。

などと言われますが、自分としては真剣そのもの。


もちろん好きなことですが、やるからには吟味し、喜んでもらえる作品を制作していくつもりです。


教室も時間内に完成出来て、一人では手に出来なかったと感じられる作品を提供していくこと。そしてお越しくださる方が楽しめる雰囲気にしていきたいと思います。


新年となり、気を引き締めてます。


今後もどうぞよろしくお願いいたします。


               La Pousse 柏はつえ

by lapoussefloral | 2018-01-04 11:10 | 花教室について | Comments(0)

フラワーアレンジメント教室の情報や、日常を楽しく豊かにするエッセンスをお伝えします。                *当ブログ画像の無断使用や転載はご遠慮ください。


by ラプス