人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月5日

12月5日_b0311964_18154241.jpg



何もわざわざ日付けを書かなくても…。


でも、この日は私にとって忘れられない日。


三年前、私は朝に意識を失いました。


右椎骨動脈解離によるくも膜下出血でした。


緊急搬送、検査、入院、手術。


全く覚えていません。


意識を回復したのは、術後2日目。


約2ヶ月の入院後、6割程の回復で退院。


平衡感覚を無くし、ふらつきが凄かったです。


でもお酒の酔いで慣れていたこともあり(笑)、フラツキは自然に受け入れられました。


今は9割程元に戻っています。


大病から3年。夫と妹、数人の友人が覚えていてくれて「良かったね~」と言ってくれます。


本当に迷惑をかけました。


元気な日常を過ごすことが、私に出来る恩返しだと日々気を付けています。


by lapoussefloral | 2017-12-05 19:13 | 闘病日誌 | Comments(0)

フラワーアレンジメント教室の情報や、日常を楽しく豊かにするエッセンスをお伝えします。                *当ブログ画像の無断使用や転載はご遠慮ください。


by ラプス