人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニミニアレンジメント

ミニミニアレンジメント_b0311964_13435809.jpg


最強寒波が日本列島に押し寄せているとのことですが…。


横浜では曇り空の中、防寒対策(私はマスクに貼る携帯用カイロ)して外出すれば、澄んだ空気が気持ち良いデス。


ホント雪国の厳しさを考えると、此処の冬なんて…、という感じです。


でもこれから大雪が降ってくるのかしら?ちょっと不安。




さて、先日開花したプリザーブドフラワーの薔薇を、キュートな器にアレンジしてみました~♪


緑色の薔薇は自然界に確かにありますが、ここまではっきりした緑色は無いですよね。


人工的に染めたプリザーブドならではです。


ライム色のアジサイとパールの飾りと一緒に…。


上から見るとこんな感じ~。


ミニミニアレンジメント_b0311964_13443438.png


La PousseのHP  

インスタグラム  








Commented by misarin-1126 at 2017-01-26 22:17
はじめまして! misarinと申します^^
緑が鮮やかで爽やかなアレンジで素敵です♡
ヤフーの検索『ブリザーブドHP』作るで此方にお邪魔させて戴きました(*^_^*)

同じexciteでしたので、コメントさせて戴きました。
ご主人さまがねフレンチレストランオーナー様って憧れます。

今!ブログをやすんでますがお時間がありましたら
遊びに来てください。
リンク頂戴して帰ります♪
Commented by lapoussefloral at 2017-02-01 08:58
misarinさん、コメントありがとうございます(^^♪。とても嬉しいです♪
パソコンの調子悪く、返信が遅れてしまいスミマセンでした。
これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします(*^-^*)


by lapoussefloral | 2017-01-14 14:04 | 創作 | Comments(2)

フラワーアレンジメント教室の情報や、日常を楽しく豊かにするエッセンスをお伝えします。                *当ブログ画像の無断使用や転載はご遠慮ください。


by ラプス