人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花かんむり

花かんむり_b0311964_18153724.jpg


最近、横浜は天気が不安定です。


急に空が暗くなって雷が鳴ったり…。


昨夜はまた雷だ~、と思ったら花火が打ち上げられる音でしたが…(笑)。


今日の午前中に、アーティフィシャルフラワーを買ってきて(何とか大雨に遭遇せず帰宅できました)、午後から鏡の周りに飾る花かんむりを作りました。


今回の花は、ラナンキュラスを主にして、清潔感ある色調にしてみました。


ラナンキュラスは春の花ですが、これには訳があります。


それは、もう少ししてからお話ししますね。


明日はこの花かんむりを鏡の周りに付けていきますよ~♪






by lapoussefloral | 2016-08-03 18:28 | 創作 | Comments(0)

フラワーアレンジメント教室の情報や、日常を楽しく豊かにするエッセンスをお伝えします。                *当ブログ画像の無断使用や転載はご遠慮ください。


by ラプス