人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fantasy on Ice

Fantasy on Ice_b0311964_14262754.jpg





昨日、幕張イベントホールで開催している『ファンタジーオンアイス』を観てきました。


一流スケーターたちが華やかにエンターテインメントを繰り広げるアイスショー。


羽生結弦くんは足を痛め、療養のために出場出来なくなりましたが、荒川静香さん・織田信成くん・安藤美姫さん・鈴木明子さんなどの豪華スケーターが登場。


そして、華原朋美さん・藤澤ノリマサさんの生歌や福間洸太朗さんのピアノ演奏で、スケーターたちとの共演。


やっぱり生で観て聴くのは本当にすばらしい(^^♪


たまにはこういう夢の時間、いいものです♡


リフレッシュできて、エネルギーを沢山もらえました。


自宅に帰ってきたのは23時過ぎ。


まだ少しふらつく足元ですが、何とか無事に帰宅できました。


シャワーを浴び、テレビをつけるとワォ~、錦織圭選手が戦っている~。


こちらも興奮して観ました。


凄い試合。


やった~。勝った~。錦織くんおめでとう!全仏オープン ベスト16。


興奮冷めやらぬ夜でした。







by lapoussefloral | 2016-05-28 14:29 | 日常生活のこと | Comments(0)

フラワーアレンジメント教室の情報や、日常を楽しく豊かにするエッセンスをお伝えします。                *当ブログ画像の無断使用や転載はご遠慮ください。


by ラプス