人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新財布

新財布_b0311964_10041127.jpg
おはようございます。

昨夜はスーパームーンが観えました。

一昨日は十五夜。

そして美しく輝いている月の光に照らされた新しい財布。


実は9月に財布を新しくするのが良いそうです。(ドクターコパより)

ずっと財布を新しくしようと思っていたけれども、なかなか買いに行けなかったりでしたが、26日にバーゲンで新調しました。

前の財布は黒の光沢ある長財布でしたが、新しい財布はゴールドです。


月の光に15秒は当てて…。(これもドクターコパより)

十五夜の日に当てましたよ~♪

財を成せるかな?


だって生活していくためには、お金は最低限必要ですので(^_^;)

でももっと必要なのは、月の光に何かを感じる心でしょうね。

新財布_b0311964_10044119.jpg






by lapoussefloral | 2015-09-29 10:26 | 日常生活のこと

フラワーアレンジメント教室の情報や、日常を楽しく豊かにするエッセンスをお伝えします。                *当ブログ画像の無断使用や転載はご遠慮ください。


by ラプス