人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.7月8月の花教室

2014.7月8月の花教室_b0311964_12505285.jpg
7月に入りました。

La pousse(ラプス)の花教室も、お休み期間に突入です。

後期は9月からです。
9月はプリザーブドのアレンジメントを予定しています。

来訪してくださる皆様に、満足いただけるアレンジメントを提供できるよう、しばらく充電期間をいただきます。


花教室はお休みですが、ご予算とイメージをお伝えしていただければ、アレンジメントの制作は行います。
近隣であればお届けもサービスで致しますので、お気軽にお問合せください。

lapousseflorale@gmail.com


Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-02 20:11 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by lapoussefloral at 2014-07-03 20:47
skunaさん、コメントありがとうございます。
共感していただき、素敵なブログというお言葉まで…。本当に嬉しいです。
ただ私としては、日々のことを正直に綴り、花教室に来訪してくださる方々に、喜んでもらえるようにとデザインや花選びを大切にしているだけですよ。
これからも宜しくお願いします(*^_^*)。
by lapoussefloral | 2014-07-01 12:52 | 花教室のスケジュール | Comments(2)

フラワーアレンジメント教室の情報や、日常を楽しく豊かにするエッセンスをお伝えします。                *当ブログ画像の無断使用や転載はご遠慮ください。


by ラプス