タグ:参加者 ( 1 ) タグの人気記事

花教室継続に大切なもの

6月に入って、やっと梅雨らしくなってきたようで、昼頃から雨が降りだし、ヒンヤリとした一日でした。


横浜の明日は晴れそうですが…。




昨日の花教室。


体調を崩して欠席された方もいて、参加はお二人。


親子でのご参加でした。


三年前に来てくれたとき、娘さんは7歳。


その時は作品を作らずに、猫と遊んだりしてましたが、今回は落ち着いて座り『テラリウム』を完成させてくれました(^^)/ 吊りハシゴはちょっと大変でしたね(笑)


お母さまは『フラワーミラー』を制作。


千葉にお住まいなので、なかなか来られず、お取り置きをしていたものです。


Uさん、遠くからお越しくださりありがとうございました。


仕事でも家庭でも忙しいのに、La Pousseを気にしてくれて嬉しいです。


そして、サスケとも仲良くなったKちゃんもありがとう♡


しっかりしたお嬢さんになって、驚きました。


テラリウムも上手に出来上がりましたね♪




花教室は、このような方々の支えがあって、継続できるのです。


これからも参加してくださる方たちに感謝し、無理せず続けていけたらと思っています。


b0311964_19435593.jpg













[PR]
by lapoussefloral | 2017-06-18 22:30 | 花教室について | Comments(0)