人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のフラワーアレンジメントが終わりました。




昨日、雨の降る中、3名のマダムが花教室にご参加くださいました。


皆さん近くの方では無くて、電車を利用してのご訪問。


ありがとうございました。本当に嬉しいです。


そしてコスモスの交差アレンジメントを、とても愛らしく作ってもくれました。


交差の構成理論。ご理解頂けましたか?



by lapoussefloral | 2017-10-20 10:05 | 花教室について | Comments(0)

フラワーアレンジメント教室の情報や、日常を楽しく豊かにするエッセンスをお伝えします。                *当ブログ画像の無断使用や転載はご遠慮ください。


by ラプス