来月の作品は…。



一応、今日で5月のフラワーアレンジメントが終了しました。


今日は生憎の雨。


それでも三名の方がご参加くださいました。


ありがとうございました。


制作途中の写真を撮りたいな~、と思ってたのに、ウッカリ忘れてしまい残念(>_<)


それだけ一生懸命に教えていたという事にしておきましょう(汗)


白あじさいのリースは、20㎝程の可愛らしいサイズですが、制作する人の個性が出てきます。


キッチリタイプの人、ふんわりタイプの人、セミダイナミックな人(*^-^*)


材料は同じですが、完成品はそれぞれオリジナルなものに…。


それがハンドメイドの良さでもあります。




集中して作って、あっという間に時間が過ぎて行きましたね。


本当にお疲れ様でした。


明日は、6月のフラワーアレンジメントを載せる予定です。


又もチラ見せ。


b0311964_21313677.jpg

ワインは関係ありません。


ボルドーワイン用の、大きなワイングラスを使用します。


お楽しみに~♪



5月のフラワーアレンジメント花材があと2セット残っています。もし制作又は完成品をご希望の方がいましたら、ご連絡をお願いします。



La Pousseホームページ 

Instagram 












[PR]
by lapoussefloral | 2017-05-13 21:40 | 花教室のスケジュール | Comments(0)
<< 2017.6月フラワーアレンジ... 苺ソース >>