過去の作品を点検中です。

b0311964_20253913.jpg


3月になりましたね。


今は蕾のミニ水仙ですが、玄関の横で咲くのもそろそろのようです。


昨年の秋に植えたラナンキュラスは、ギザギザした緑の葉を元気に出しています。


植物の成長が楽しみな春。


後半にはLa Pousseの教室も始まりますよ(^^)/



実は教室開催前の3月19日、フリーマーケットに参加予定です。(日本丸メモリアルパーク)


去年2回、雨で延期となりました。


三度目の正直となるか、それとも二度あることは三度あるのか?


あ~、晴れてほしいです。



de、今日から出品する作品を再点検しています。


写真はアーティフィシャルフラワーのコサージュ。


材料が残っていたので、30分程で作りました。


明日はフラワーペンの再点検の予定です。


雨女ではないはずなので、今度こそ…。という気持ちです。




La Pousse 3月のフラワーアレンジメント








[PR]
by lapoussefloral | 2017-03-01 20:49 | 創作 | Comments(0)
<< 我が家の♀猫 ラナンキュラスとスイートピー >>