Joyeux Noël ですが…。


昨夜、横浜では雨風が凄くて大嵐でした。


今日は生暖かく、晴れたかと思ったら急に曇ってきて、変な天気ですね。


また急降下で寒くなるという事です。体調管理には気をつけてください。




さて、今日から三連休という方も多いですよね。


数日前から夫は大忙し。皆さまにクリスマスを楽しんでいただくために働いています。


毎年、我が家でのクリスマスはありません。


そして私もクリスマスどころか、新年のアレンジメントを考えています。


b0311964_15264800.jpg


お正月飾りはドアだけにして、店の入り口には、春らしい感じで…。


demo、クローバーの中に何を入れようかと悩んでいます。


大体の構想は出来ていたのだけれど、やってみたらちょっとオカシイ。


で、メインの花が決まりません。


やっぱり白か緑の色が良いですかね?


b0311964_15271016.jpg

こんな感じで飾りたいのですが、ああ~メインの花が…。


悩みます。


もう花材屋さんは休みだし…。


やはりシロツメクサの花でしょうか?


白薔薇にしてみようかな~、プリザーブドの…。


悩むクリボッチになりそうです。


皆さまにとっては、素敵なクリスマスをお送りください。


 Joyeux Noël !




















[PR]
by lapoussefloral | 2016-12-23 15:51 | 創作 | Comments(0)
<< お心遣いに感謝♡ 春待ちミニアレンジメント(プリ... >>