人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜 Handmade MAKERS'

横浜 Handmade MAKERS\'_b0311964_19020522.jpg


行ってきました~♪


パシフィコ横浜で開催中の「ハンドメイド・メーカーズ」


革のお花『MEDERU』さんにお願いして入場券を送って頂きました。(MEDERUさん、ありがとうございました)


今年4月、東京ビックサイトでのホビーショーに行った時、MEDERUさんのアシンメトリーピアスを購入しました。


今回も革ブローチを買ってゴキゲンです♡


明日(12日)まで開催しているので、皆さんぜひ行ってみてくださいね。


約800ブースもあるそうです。


ちなみに私は他のブースで、宇和島産アコヤ貝から真珠を取り出すという、貴重な体験もしました。
(私はそのまま持って帰りましたが、ここでネックレスにしてもらえます)

楽しかったデス。














by lapoussefloral | 2016-11-11 21:19 | 日常生活のこと | Comments(0)

フラワーアレンジメント教室の情報や、日常を楽しく豊かにするエッセンスをお伝えします。                *当ブログ画像の無断使用や転載はご遠慮ください。


by ラプス