16日目の薔薇

b0311964_19365210.jpg


さすがに色も褪せて花びらが乾燥しています。


今日で見納めです。


長い間、楽しませてもらいました。


ありがとう♡


そして、フラワーミラー作りも今日で一旦終わりに致します。


開始時間を間違えてしまったEさん、完成形を明日お渡しするTさん、お取り置きをしているUさん。


9月のフラワーアレンジメントはいろいろありました。


demo、自分で最後まで作ると達成感が生まれますよね。


教室に参加してくださった人のフラワーミラーは、とても素晴らしい出来でしたよ♪Eさんの作品の下処理は、ほとんど私が行いましたが…(笑)。


これからは、10月のフラワーアレンジメントに向けて出発です。


10月は生花を使い、基本のキであるドーム型アレンジメントを作る予定です。


お楽しみに♡


あっ、思い出しました。


完成形でお渡し予定のYさん、夏が終わってしまいましたね。


フラワーペンとアロマストーン入りアレンジのお引き取りをお願いいたしますね。


そんな訳で、今週はアッという間に過ぎてしまいました~。










[PR]
by lapoussefloral | 2016-09-17 19:47 | 花教室について | Comments(0)
<< 飛鳥Ⅱクルーズ 1日目 ラナンキュラス >>