ブランマンジェ チーム


b0311964_09015862.jpeg
    Uさんのブランマンジェ。白桃をのせて…。

b0311964_09082642.jpg
    Eさんのブランマンジェ。凄い!忠実に再現しています。
       ポイント:気泡はつまようじで潰してから冷蔵庫へが美しく仕上がるコツです。


おはようございます。


ここ最近、横浜は過ごしやすい日が続いています。


夜も寝苦しくなく、朝までグッスリ眠れます。


de、上の写真ですが…。


La Pousse の教室に参加された生徒さんが送ってくれた、ブランマンジェのお写真です。


7月のアレンジメント教室では、お越しくださいました皆様にブランマンジェをお出ししました。


超簡単なレシピを教えたら、早速作ってくださいました~♪


Sさんも作りましたよ~とフェイスブックでお知らせしてくれました。


アレンジメント教室を通して、日常を少しでも楽しいものに…。


お友達や旦那様、お子様と一緒に手作りスイーツを食べながら、話に花が咲いたのでは?


以前、ブルーベリーに凝っていた時期があり、生徒さんと一緒にブルーベリー狩りにも行ったことがあります。


誰かがブルーベリーチームと言って、大笑いしましたね。


今度は、ブランマンジェチームの結成ですか?(笑)






[PR]
by lapoussefloral | 2016-07-25 09:35 | 花教室について | Comments(0)
<< えらぶゴーヤ 天然の香り >>