アロマストーン入りグリーンアレンジ




今日も梅雨の晴れ間でしたね。


水不足が懸念されていますが、やはり晴れていると気分が上がります。


今朝はいつもより一時間も早く起きてしまいました。


雨上がりの朝、空気がとても澄んでいて気持ちが良かったです。




これからの時期は、湿度が高く、気温も上がってきます。


少しでも快適に過ごしていきたいもの。


それで考えました(^^)/


7月のフラワーアレンジメントは香りをテーマにします。


花形のアロマストーンと、アーティフィシャルグリーンの多肉植物やエアープランツを填め込んだフレームアレンジを作ります。


b0311964_21211277.jpg

これは試作で作ったもの。


1か月前から、ローズゼラニウムのエッセンシャルオイルを花形のアロマストーンに滴下して香りを楽しんでます。


自分用です。


ウッドフレームコンポートの大きさ:W9㎝×D7㎝×H11㎝


皆様に制作してもらうフレーム色はグレー、チランヂアの色はバーガンディーとなります。


そして、ミニアロマ1本を10種類の中から選んで頂きます。(早いもの順です)


ご自分に合う香りで気分をリフレッシュさせ、今年の夏を乗り切ってみませんか?


日程などの詳細は、2~3日中にお伝え致します。










[PR]
by lapoussefloral | 2016-06-14 21:30 | 花教室について | Comments(0)
<< 2016.7月のフラワーアレン... 今日で5月のフラワーアレンジが... >>