「行きます♡」と言ってくれました。

b0311964_10311424.jpg



横浜は朝から雨です。


草木にとっては成長する恵みの雨。


私たちもこんな日は、落ち着いて思考にふけり、精神を充実させるのに良い日かも?




さて、5月の『フラワーパフェ』が好評にて終わることが出来ました(*^-^*)


ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。


わざわざ三ツ沢の自宅までお越しいただいて、本当に嬉しいです。


昨夜Eさんより自宅玄関に飾られたフラワーパフェの写真が届きました(^^)/


La Pousse で作った以前の作品と一緒に飾られていて、少し恥ずかしかったけれども凄く元気を頂きました。


ご自分で完成させた作品は、世界に一つの作品です。


きっと愛着も沸いているはずです。


Eさん、ありがとうございました。




de、タイトルのことですが…。


このように言って、その後の連絡が無いSさん。


花材を一人分残しております。


ぜひご連絡してくださいね。




6月のフラワーアレンジメントへの参加者募集中です。


La Pousse(ラプス)のホームページはこちら








[PR]
by lapoussefloral | 2016-05-27 10:40 | 花教室について | Comments(0)
<< Fantasy on Ice オリジナルに…。 >>