久しぶりのミーコ

b0311964_20064502.jpg


なかなか彼女をアップで撮れません。


気が強い彼女。私をライバル視しているし…。


10才を超えて、少し丸くなってくれたかな~、と感じることもなく。


demo、それが彼女なのです。


b0311964_20071888.jpg


引っ掻かれるかも…、とドキドキしながら写真を撮っています。


いや~、この気の強そうな(*^-^*)




 
ところでフラワーアレンジメント教室ですが、6月の内容案内を近々載せるつもりです。


そして7月8月はお休みにするつもりでしたが、急に作りたいもののイメージが湧いてきて、7月に制作したいな~と思いました。


少人数でも参加してくださる人が居れば開催したいと考えています。


明日と明後日に材料を揃えて、見本を作る予定です。


皆様が興味を持ってくだされば良いのですが…。




  

[PR]
by lapoussefloral | 2016-05-17 20:23 | | Comments(0)
<< フラワーパフェその後 横浜イチゴ >>