5月のフラワーアレンジメント教室開催中です。

b0311964_20371577.jpg


今日の横浜は雨が上がったのですが、蒸し暑くて半袖で動いていました。


お二人が「難しい、難しい…」と言いながらも、可愛くフラワーパフェを作ってくれました~♪


きっと制作する前は、大丈夫かな?出来るかな?と思いながら始めるのでしょう。


今回は細かい作業が多く、不安もありましたよね。


demo、手を動かしていけば、完成するものです。


出来上がった作品は、とても素敵でしたよ♡




そして完成後は、ホッとした中でのティータイム。


Oさんがエクレアを持ってきてくださいました。


お皿からはみ出してしまうくらいの長~いエクレア。


20センチもありましたよ~(@_@) しっかり計りました(笑)


とても大きなエクレアでしたが、中に入っているカスタードクリームがほど良い甘さなので、ペロッと食べてしまいました。


b0311964_20505402.jpg

どうもありがとうございました。








[PR]
by lapoussefloral | 2016-05-11 20:53 | 花教室について | Comments(0)
<< 黄色いバラ 14才おめでとう♡ >>