誕生日




おはようございます。


桜も満開です。


青空になってほしいのですが、今日の横浜はずっと曇りのようです。




昨日、ポストに紙袋が入っていました。


中には「お誕生日おめでとうございます」と書かれたメモと一緒にアロマミストが…。


???


私の誕生日は3月。


確かに妹からも、誕生日二日後におめでとうメールされたし…。


まっ、人の誕生日なんてそんなモンでしょう。


ましてエイプリールフールだしね~。


もしかして渡しそびれた?


そうですよね、忙しい日常の中で急に身近な人の誕生日を知ってしまい、困ることってあります、あります。


私には同じ誕生日の友人がいるので、その人は必ず覚えておいてくれます。
(夫も覚えていてくれました。セーフ)


SNSの世の中ですが、同じ日に互いの誕生日を心を通じて祝う。


これって結構幸せ♡




Kさんから頂いたアロマミストはローズマリーとレモンの香り♪


爽やか~。


1人で居て、眠くなった時に使うとシャキッとしそう♪


集中して作品制作をする時などにも重宝しそうです。


Kさん、気にしてくれてありがとう♡


b0311964_11375067.jpg









[PR]
by lapoussefloral | 2016-04-02 10:33 | 日常生活のこと | Comments(0)
<< 何見ているの? 2016、4月フラワーアレンジメント >>