ケークサレ

b0311964_12584259.jpg

今日のお一人様ランチ。


ケークサレを焼いて食べました!(^^)!


朝からどんよりとした天気。


そして、夫が出勤する直前に「昨日税務署から電話かかってきて、早く税金を払ってくださいって言うんだよ」


と、いや~な事を言う。


きっとまた給料が遅れるのね。


こちらの気分も低下気味。


いやいや、何とか気分をアップさせましょう。


美味しいものでも食べて…。


ベーコンと残り野菜で作りました。ケークサレ。


これはパウンドケーキのように慎重にならなくても大丈夫。


demo、あと五分長く焼けばよかったかな~。


焼きたてに、頂いたわさびソースをかけました。


わさびのツーンとした刺激がアクセントに。


b0311964_13174337.jpg


美味しかったです♪ ご馳走さま。




La Pousse のホームページはこちら












[PR]
by lapoussefloral | 2016-02-24 13:21 | 日常生活のこと | Comments(0)
<< 河津桜 デザインを美しく見せる >>