たまには…。



昨日、赤坂へランチに行ってきました。


お友達のYさんがWakiya迎賓茶摟に誘ってくれたのです。


それもご馳走されて…。




上海風のビュウティースペシャルランチということで、


健美茶に始まり、薬膳スープやコラーゲンたっぷりなフカヒレの煮込み、ヘルシーな豆乳担々麺などのコースをいただきました。



b0311964_11511813.jpg
クコの実やなつめ、金針菜、メイクワイの入った美しいお茶。花の香がして時間と共に甘くなってきました。


b0311964_11544453.jpg
               点心師の手作り点心三種盛り合わせ
b0311964_11551260.jpg
コラーゲンたっぷりフカヒレの上海風煮込み


b0311964_11554075.jpg
          豆乳の担々麺。辛いけれど凄~くスープが美味しかったです。



オードブルやスープ、デザートの写真は撮るより先に食べてしまいました(-_-;)


demo、たまには非日常の世界に浸かるのも良いものですね。


Y さん、いつもありがとうございます♡


おかげで今日の肌はプルプルです(^^)/ 





[PR]
by lapoussefloral | 2016-02-17 12:07 | 日常生活のこと | Comments(0)
<< ベリータルトのマグネット マーブルシフォンケーキ >>