観光案内

b0311964_11473823.jpg

ここ最近、横浜駅構内をよく歩きます。


人と会うためだったり、買い物の途中だったり…。


多くの人が目的の場所に急ぐのか、皆さん速足で真剣なまなざしです。


転ぶのが心配なのでゆっくり注意して歩いていると、ご当地キャラに遭遇(*_*)


観光協会の方たちがやってきて、パンフレットを配っているのです。


そしてお土産も配っていました。


写真のマーガレットは南伊豆町の観光協会から頂いたもの。


蕾が多く付いた茎が、一週間経ってやっと開花し始めました(^.^)


違う日には小江戸川越を紹介していて、芋せんべいを頂きました♪


これからの季節は桜を観に行ったり、のんびりと知らない街を散歩するのは楽しいでしょうね。




La Pousseホームページはこちら


[PR]
by lapoussefloral | 2016-02-10 12:10 | 日常生活のこと | Comments(0)
<< マーブルシフォンケーキ 新しい季節へ >>