ホームページ作り




おはようございます。


横浜は朝から雨が降っていて、いかにも寒~い冬という一日の始まりです。





昨日、ホームページを公開しました。


神奈川区役所後援の『パソコン神奈川宿』で、ホームページ作りを相談しながら操作しました。


おかげで何とか形になりました。担当のS様、本当にありがとうございました。


家に帰ってきて、今度はスマホでチェックをすると、あれ???


ホーム画面のブログボタン上に、私が入力した文字が乗っていて、見栄えが悪くなっています。もちろんブログボタンも押せません。


どうしてなのか? またこれから編集してみます。


以上の理由で、ご訪問はもう少しお待ちくださいませ。







[PR]
by lapoussefloral | 2016-01-29 09:32 | 花教室について | Comments(0)
<< 2月のトピアリー 頑張っている~。 >>