2015忘年会

昨夜は花教室のメンバーさんと一緒に食事をしました(#^^#)

急に予定を組んだので、数人は来られなかったけれど楽しいひととき♡

メンバーさんのお母さまも飛び入りしちゃったりして、生きていると面白いことがいっぱい。

場所はおなじみのレストランアクアオリビン

今回もがっついてしまい(笑)、アミューズを撮るのを忘れてスープから(-_-;)

b0311964_08231317.jpg
b0311964_08214769.jpg
b0311964_08195902.jpg

ぜひご自分の目で見て、食べてみてください。




昨日のブログで書きましたが、12月5日は私の厄日。

その日に皆さんと食事ができて、なんとも心強かったです。


お腹もいっぱいになって、幸せの時間を過ごせました。

感謝・感謝です。

[PR]
by lapoussefloral | 2015-12-06 08:31 | 日常生活のこと | Comments(0)
<< 病院受診 一年前 >>