プレゼントが届く日

b0311964_13551022.jpg


先日パソコンを新しくしましたが…。

まだ使い慣れていないので、更新が滞ってしまいました(-_-;)


11月20日午前中に小箱が届き、何かな~と見たら蜂蜜のセットでした(^^♪

キャンディーの応募券を送ったら当選したようです。

突然の贈り物に悲鳴をあげるほどの嬉しさでした。


ありがたき幸せに包まれていると、またもやドアチャイムが…。

今度はYさんからの贈り物でした。

b0311964_14072899.jpg
ありがとうございます♡


そういえば、今日は年末ジャンボ宝くじが発売されましたね。

10億円とは言いません。せめて70万円の70周年記念賞が当たるといいな~と期待しています。(10,800本もあるそうですよ)



[PR]
by lapoussefloral | 2015-11-25 14:24 | 日常生活のこと | Comments(0)
<< クリスマスのミニアレンジ もうお正月のお飾り~ >>