人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人三様のクリスマススワッグ

三人三様のクリスマススワッグ_b0311964_20513511.jpg

今日は雨の中三名様が来てくれました♪


あらら? いつのまにかミーコも参加している~(笑)


新しい人が来てくれたので、ご挨拶にでも来たのかしら?


Mさんが猫好きで良かったです。




今日の三名様は、皆違うリボンを選び、スワッグを完成させていました。


三人三様のクリスマススワッグ_b0311964_20515882.jpg
ピンクのリボンを選んだMさん。

若々しい印象のスワッグが完成しました。楽しんでくれたようで良かったです。


三人三様のクリスマススワッグ_b0311964_20522092.jpg
茶色のリボンを選ばれたのはYさん。

大人っぽい素敵なスワッグです。グリッターベリーの間隔がいいですね。


三人三様のクリスマススワッグ_b0311964_20524722.jpg
クリスマスっぽい赤のリボンを選ばれたのはKさん。

他よりも細めリボンだったので、ボリュームを持たせて仕上げました。



同じ作品ではありますが、皆それぞれの個性が出て、とても素敵なオリジナルスワッグです。

ご参加ありがとうございました。

by lapoussefloral | 2015-11-14 21:15 | 花教室について | Comments(0)

フラワーアレンジメント教室の情報や、日常を楽しく豊かにするエッセンスをお伝えします。                *当ブログ画像の無断使用や転載はご遠慮ください。


by ラプス