教室再開

b0311964_21160684.jpg
あ~、やっとこの日を迎えることができました。

皆さん、教室に参加してくださりありがとうございました(*^_^*)


今日はプリザーブドフラワーで作ったショートケーキ。

生クリームに見立てたカーネーションをたっぷり使いました。

美味しそう♪

ワイヤリングテクニックには苦労してたけれど、皆さん出来上がりは上々ですよ♡

本物のケーキのように、箱に入れてお持ち帰りしてもらいました。

b0311964_22122277.jpg
サプライズで誰かをビックリさせても楽しいかな~。やってみてね。


そして今日は「まいぷれ」編集部の方も見学されました。

差し入れやお土産、ありがとうございました。

b0311964_22171601.jpg




[PR]
by lapoussefloral | 2015-09-03 22:20 | 花教室について | Comments(0)
<< アトリエの片付け やってきました、人(猫)肌恋し... >>