白い器でショートケーキ

b0311964_16275788.jpg
今日は朝からずっと小雨が降っています。

少し涼しくて、夏の終わりを感じますね。

来月に行う『プリザーブドフラワーで作るショートケーキ』

白い器での見本をやっと作りました(汗)

プリミントも手に入ったので、入れてみました♪

写真ではストロベリーという色のバラですが、本番ではチェリーレッドのバラを使います。

あと1セット残っていますので、参加希望の方はご連絡くださいませ(*^_^*)


8月もあと2日。

そういえば今日は妹の誕生日。

私が入院した時は、とてもお世話になりましたので、何かしたいな~と。

画像で申し訳ないけれど、お祝いを…。

だいぶ年を重ねたけれど、身体に気をつけて、また一緒にお食事しましょうね♡

b0311964_16445472.jpg




[PR]
by lapoussefloral | 2015-08-30 16:46 | 花教室について | Comments(0)
<< やってきました、人(猫)肌恋し... 生花のバラ >>