人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫三昧

猫三昧_b0311964_16125733.jpg
そごう横浜店で開催中の写真展『岩合光昭の世界ネコ歩き』

今日こそ開店と同時に観に行こう!

そう決めて行ってみたら、混んでる混んでる~(汗)

チケットを買うのも並んでいて、仕方ないな~、でもここまで来たのだから…。

と、列に並んでいると、誠実そうな男性に声を掛けられました。

「ペアのチケットを持っているので、一緒に入りませんか?」

有り難いお誘い♡

ありがとうございました。おかげで早く入場することが出来ました。

彼はその後さりげなく離れて行って紳士的でした。


写真展は世界各地の美しい景色の中に、のびのびした猫の仕草や表情が愛らしく、観ているとフッと笑みがあふれます。

17日(月)までなので、猫好きの人は是非。

帰りに我が家でネコ(寝子)になっている夫に、猫Tシャツを買いました。

猫三昧_b0311964_16133519.jpg
ますます寝子になるかな~。

私には、数日前に届いた絵。

猫三昧_b0311964_16140045.jpg
こちらは、諏訪憲二さんの作品。

どうしても気になって…。インターネットで購入しました。

ミーコに似ているのです。

絵画や宝石もちろん花も、心を潤し豊かにしてくれるモノは、結局のところ出会いから始まります。

by lapoussefloral | 2015-08-16 16:44 | | Comments(0)

フラワーアレンジメント教室の情報や、日常を楽しく豊かにするエッセンスをお伝えします。                *当ブログ画像の無断使用や転載はご遠慮ください。


by ラプス