ブルーベリーマフィン

b0311964_14365072.jpg
気分転換に焼いたブルーベリーマフィン。

ブルーベリーはスーパーで買ったもの。

農園に行って直に食べる実に比べて、甘さも深みもかなわないけれども、こうして食べれば甘酸っぱくて美味しい♡

で、何の気分転換かというと、アーティフィシャルフラワーでプレゼント用の物を作っている最中なのです。

DIYをプラスした作品はけっこう大変で、頭を整理するために違うことをやりたくなるのです。

出来上がったら写真載せますね♪

あと、9月の教室『プリザーブドで作るショートケーキ』は、白の器でも見本を作っておこうと思います。

↓のように、白の器の中心に赤いリボンを付けて作ります。

苺のジャムのようで、まさしくショートケーキって感じになりますよ。

b0311964_14371621.jpg
お楽しみに~。

P.S. 9月のフラワーアレンジメントは器が白のみとなりましたが、若干余裕があります。      
   お申し込みをお待ちしております。

[PR]
by lapoussefloral | 2015-08-10 15:06 | 日常生活のこと | Comments(0)
<< 猫三昧 紫陽花のリース >>