三浦市の野菜

b0311964_09203044.jpg
昨夜届いた宅配便。

すいかの他にトマトとキャベツ、キュウリが入っていました♪

三浦に住む yukikoさんが送ってくれたものです♡

三浦の「すいか」美味しいんですよね(*^_^*)

今は冷蔵庫で冷やしています。


この宅配便が届いて、以前此処の近くに住んでいたことを思い出しました。

野菜畑が多く、摂れたての無人野菜売り場で、新鮮な品を毎日のように買っていました。

時には直接農家の人に声を掛けて、赤紫蘇を刈ってもらったりなど、けっこうずうずうしい事もしていました。もちろんお支払はしましたよ。

海が観えて緑が多い自然豊かな場所…。

教室を立ち上げたとき、最初に通ってくれたyukikoさん。思い出させてくれてありがとう。


お知らせ:2015.9月のフラワーアレンジメント教室のご紹介はこちら



[PR]
by lapoussefloral | 2015-07-27 09:41 | 日常生活のこと
<< ハーブのリース 2015.9月のフラワーアレン... >>