鮎の塩焼き

b0311964_22252356.jpg
川魚は大好きです♡

今晩は久しぶりに外食。鮎の塩焼きを食べたかったので…。

このくらいの大きさなら頭からムシャムシャと食べてしまいますね。

香ばしくてちょっと苦みがあって美味しいのです。

自宅ではこういう風に焼けません。


ところで…。

『5月の編集部おすすめ記事(グルメ編)』に、私が載せた「おつカレー」が選ばれています。見てくださいね(*^_^*) こちら☆です
これは知人がアップした写真を参考にして、普通のカレーをビジュアルアレンジしたものです。とてもグルメとは言えませんが、楽しんで作りました。

思わず笑っちゃいますよね♪


[PR]
by lapoussefloral | 2015-06-08 22:41 | 日常生活のこと | Comments(0)
<< 花教室メンバーとの再会 ゆっくりと慌てずに… >>