寒い時期でも…。

b0311964_12160385.jpg
お久しぶりです。

手術後急性期を経て、自宅に近い病院へと移りました。体力アップとリハビリを行いながら経過を観て、先日退院することが出来ました。
まだまだ身体が完全には戻っておらず、何をするのも「よしっ!」と自身に声を掛け、ワンステップが必要です。

しかし、時間がかかっても動けること、飼い猫と再会できたことがとてもありがたいです。あ~、やはり我が家はホッとしますね。

庭ではツタンカーメンの苗が1m程に伸びていました。一年の中で一番寒い時期ですが、植物もがんばっています。

私も気持ちを強く持って、ゆっくりのんびり行動範囲を広げていこうと思います。

皆様から頂いた多くのお気持ちとお見舞いの言葉に感謝します。

本当にありがとうございました。

[PR]
by lapoussefloral | 2015-01-27 12:28 | 日常生活のこと | Comments(0)
<< 足踏み くも膜下出血時の状況 >>