珈琲あんぱん

b0311964_18452112.jpg
出会ったのはデパ地下の諸国銘菓を売る場所。

初めは、ジャドウな味なんだろうな~と、期待しないで買いました。ゴメンナサイ。

食べてみたら、美味しくて2個目に手が伸びていた。

この出会いから三か月。

なかなかデパ地下に出て来なくて、ついに横浜市鶴見区の『エスプラン』まで行き、買ってきました(^O^)

今日は午後から友人が自宅に遊びに来たので、軽いランチをおもてなし(手作りのナスとベーコンのトマトパスタ、かぼちゃのポタージュ)後、スイーツとして珈琲アンパンを食べました。もちろんブラックの珈琲と一緒に…。

こし餡がコーヒーの味と香りをまとい、柔らかいホイップクリームがコクを引き出した絶妙な美味しさ。

友人と顔を見合わせながら、おもわず笑っちゃいました♡


お知らせ
11月のフラワーアレンジメント
12月のフラワーアレンジメント 詳細はこちら click





[PR]
by lapoussefloral | 2014-11-08 19:08 | 日常生活のこと | Comments(0)
<< 生花とアーティフィシャルフラワー ホッホフリーセント >>