おめでとう~♡


b0311964_13373342.jpg

猫の履歴書があったら、絶対この写真を使いたい~(笑)

真面目顔のサスケ君。
今日で12歳になりました。
人間でいうと64歳位のようです。おめでとう~。

じゃれる元気はまだまだあって、とっても健康です。
確かに家猫なので、外で飼っている猫よりは病気やケガにかかりにくい。
今後も病気にもボケにもならず、ずっとずっと長生きしてほしい。

彼の大好物はマグロとかつお節。
お父さん、今晩持ってきてくれるかな~?

b0311964_13471002.jpg

楽しみに待ってようね。

でも私は一人でサスケ君の誕生日祝いをしています。
彼は今ソファーで寝ているので…。
b0311964_13494848.jpg

(*^_^*)

おつまみはゼッポリーネ(*^^)v
おいしい~♡

ああ、もう少したべちゃおうかなー。
でも太る…。
ううん、今日はサスケ君の誕生日\(~o~)/
と言って、あと2つ揚げました。

外はカリッ、中はもちもち。
サスケ君も食べられればいいのにネ♪





[PR]
by lapoussefloral | 2014-05-05 13:59 | | Comments(0)
<< 2014.6月の花教室 ツタンカーメンの豆 part3 >>