ツリーハウスカフェで気分転換

b0311964_23561741.jpg
今日も寒かったですね。
風が無かったので、自宅周囲を散歩しました。

電気屋さんに行って電球を買い、雪が残る私道の階段を上がって『なんじゃもんじゃカフェ』の前に来ました。時刻はちょうど12時。土曜日や夏休みなどは、開店前から何人も並んでいるけれど、今日はひっそりとしていて、ちょっとお邪魔していこうかな…と、ぎしぎしする階段を昇っていきました。

やはりノーゲストで、一人貸切状態。
苦みのあるほうのホットコーヒーと、無花果とベリーのベーグルを頼んで軽いランチ。
温めてくれたベーグルは外はカリッと、中はもっちりとして美味しかった~。
コーヒーも香り良くなかなかでした。

ここから自宅が一望できます。
鳥が囀り、地上から少し離れた感覚が非日常の世界。
良い気分転換になりました。

ドラマの撮影で有名になった所ですが、近くにこんな面白い場所があるなんてホント嬉しい。またぷらりと一人で気分転換しに行こう♡
b0311964_00085659.jpg


[PR]
by lapoussefloral | 2014-02-14 00:11 | 日常生活のこと | Comments(0)
<< 雪を観ながらクラッチブーケ作り 1月行く 2014、3月の花教室 >>